人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

幼なじみ

幼なじみ_f0238184_1101771.jpg


友達HACHIの誕生日のお祝いでKIHACHI
ごはんを食べに行ってきました。









幼なじみ_f0238184_11432996.jpg


もう何年も毎年お互いの誕生月に美味しいものを
食べながらたくさんおしゃべりをして楽しい時間を
過ごしています。





幼なじみ_f0238184_11435298.jpg


保育園のみどり組で出会ってから共に年を重ねてきて
お互いすっかりおばさんになってしまったけど
いっしょにいると気分はあの頃の少女のまま。
でも気分は少女なんだけど・・・
膝が痛いだの老眼が始まってきたかも?だの
会話はしっかりおばさんなんだけど(笑)




幼なじみ_f0238184_11442269.jpg


お互いかわいいおばあちゃんになりたいね。
そして、おばあちゃんになってもこうやって
毎年楽しい誕生日を過ごせるといいね。





幼なじみ_f0238184_11444780.jpg


アラフォー二人、ちょっと恥ずかしいけど記念撮影。
KIHACHIではお誕生日だと言うと写真を撮って
その場でプレゼントしてくれます。




フレンチブルドッグひろば
by junpooo | 2010-04-18 12:10 | お出かけ