人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

大まる邸

大まる邸_f0238184_115136.jpg


        日曜日、大福まるこ家のたこ焼き&手巻き寿司パーティーに
        お招きにあずかりました。
        写真撮ってたつもりが、後から見てみたらあんまり
        というかまともな写真がほとんどなかった 汗。
        





大まる邸_f0238184_11525656.jpg


        居心地の良いとてもオシャレなお家で、
        素敵なBUHI仲間のみんなとの楽しい時間。
        最高ー!!







大まる邸_f0238184_11573140.jpg


        もちろん、美味しい物もたーーーくさん!
        
                







大まる邸_f0238184_11584374.jpg


        おみやげに大まる父のお手製のワイヤーアートをいただきました。
        こんなのささっと作っちゃってスゴイねー!
        とてもかわいくて嬉しいー!アリガトー!

        この日、急きょお泊りさせてもらった私とプースケ。
        お泊り組との2次会(?)後、貸してもらった寝袋に
        もぐりこんだのは深夜3時を過ぎていたかなぁ?
        よく憶えていません(笑)
        
        皆々さま
        とっても楽しい時間をありがとうございました!!
        またご一緒させてください!! 

        大まる父母、何から何まで手厚いおもてなし
        ありがとうございました!!
               





        ↓ポチっとプリーーズ!
        フレンチブルドッグひろば
             

                

        
by junpooo | 2010-05-04 12:59 | お出かけ