人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

キャンプグッズ

キャンプグッズ_f0238184_20104247.jpg


          来週、プースケと私はまたBUHIキャンプに出かける予定。
          キャンプでみんなが使っているのを見て
          我が家にも欲しいなぁと思った物を買いました。
          フュアーハンドランタン。
          たくさん色があるんだけど迷わずシルバー。
          先日やっとランプ用のオイルを買ったので
          試しに火を灯してみました。
          灯油でも使えるんだけどランプオイルを使うと
          煤が出ないんだって。
          
          かわいい。癒されるなぁー。
          たぶん家でも使ってしまうと思います。
          ROBにもこれの古くて味のあるのが
          店内に飾ってあって素敵と思っていたのでした。
          使い込んで味が出るのが楽しみー。
          
          
キャンプグッズ_f0238184_20331076.jpg


          それにしても・・・
          今日は5月なのに30℃超えで暑かったね。
          プースケもだらだらっす。




          ランキングに参加しています。
          ポチッとよろしくお願いします♪
           フレンチブルドッグひろば
         

          
by junpooo | 2010-05-21 20:37 | 日々のこと