プースケな日々

菖蒲まつり

f0238184_21515826.jpg


          東公園の菖蒲まつりに行ってきました。
          たくさんの種類があって
          なかなか見ごたえがあります。




f0238184_21561453.jpg


          こういう花の名所みたいな場所には
          高そうなカメラとレンズで熱心に写真を撮ってる
          オジサマたちがいっぱい。
          私としてはそういう路線とは一線を引きたいのだけど・・・
          とりあえずそんな中に混ざりながら撮影(笑)
          


f0238184_227240.jpg


          東公園には動物園もあります。
          ワンコを連れては入れないけれど通路の関係上、
          鹿の檻の横を通れるのでプースケ、鹿を見学。
          鹿もプースケの方に寄ってきた。
          「はじめまして。キミは鹿だね。
          ボクは犬だよ。よろしくね。」          
          




          ランキングに参加しています。
          ポチっとよろしくお願いします♪
          フレンチブルドッグひろば

          
[PR]
by junpooo | 2010-06-06 22:27 | 日々のこと