プースケな日々

15周年

f0238184_1592334.jpg


          今日は結婚記念日です。
          相方は単身赴任中なので特に何もしないんだけど今年で15周年。
          今朝スカイプで話して話題になったので調べてみたら15周年は水晶婚式なんだって。
          水晶は好きな石なので、あら、なんだかステキ♪

          1年目の紙から始まってだいぶ固い物になってきたね(笑)。
          1番固いのは75周年のプラチナ婚式だそうな。
          それに比べたらまだまだひよっこだなー。
          寿命的にプラチナは無理っぽい気がするので
          60周年のダイヤモンドあたりを狙ってみましょう。
          遠く海の向こうでがんばってる相方よ、
          これからもこんな私をよろしくね。



f0238184_1612351.jpg


          それにしても15年って早いなぁ。
          歳をとるにつれ1年1年がどんどん早くなってる気がする。
          これからの5年10年はもっと早いんだろうなー。
          今に感謝して日々を大切にしなくては。
          そんなことを思った記念日でした。






          ランキングに参加しています。
          ポチっとよろしくお願いします♪
          フレンチブルドッグひろば

          
          
          
          

          
[PR]
by junpooo | 2010-06-09 16:26 | 日々のこと