プースケな日々

海水浴

f0238184_23565580.jpg


          また海へ散歩に行ってきたよ。
          
          ビーチにとてもたくさんのテントが張ってあって
          ステージなんかもできてて          
          大勢の人たちが準備に忙しそうだった。
          なんでも、土曜日にチューブが来てライブをするらしい。

          今日はプースケに海水浴の楽しさに目覚めてほしくて
          リードも新調して、はりきって臨んだのだけれど・・・
          続きはMoreをクリック!



f0238184_12271.jpg


          これがプースケ初海水浴写真!(写真としてはイマイチだ)
          固まって微妙な表情。テンションはかなり低め。





f0238184_0192251.jpg


          実はどうしても「イヤじゃー!NO--!」と
          海に入ろうとしないので無理やり入れてみました(笑)






f0238184_0235178.jpg


          お友達はみんな楽しそうにザブザブ入っていくのになぁ。

          でも、いまりちゃんも最初は嫌がってたけど
          好きになったらしいからプースケもきっといつかは
          楽しく海水浴してくれることでしょう(希望)


f0238184_0435931.jpg


          Booちゃんいまりちゃんパンチくん
          楽しいお散歩をありがとう!
          また行くのでプースケに正しい海水浴の仕方を
          教えてやってください!





          ランキングに参加しています。
          ポチっとよろしくお願いします♪
          フレンチブルドッグひろば
[PR]
by junpooo | 2010-06-11 01:06 | 日々のこと