プースケな日々

ひさしぶりのお庭わん

f0238184_11264213.jpg


          昨日は、はな家主催のオフ会に誘われて
          参加してきました。
          場所は近所のドッグラン、お庭わん。
          プースケは訳あってこういう貸切の時でないと
          ここのランには行けないのでとてもひさしぶり。
          お庭わんが大好きだったプースケは
          車を降りた瞬間からわかったみたいで
          すごく嬉しそうでした。

          ビニールプールもあったので、プースケも
          何回も入水させたけどやっぱりすぐに
          出てきちゃった。
          なかなか水嫌い克服できず・・・。



f0238184_121074.jpg


          楽しかったね!
          一緒に遊んでくれたブヒたちと
          飼い主のみなさん、ありがとうございました。
          また遊んでくださいね♪
          全然写真がなくてスミマセン(-_-)





          ランキングに参加しています。
          ポチっとよろしくお願いします♪
          フレンチブルドッグひろば






          
          

          

          
[PR]
by junpooo | 2010-06-20 12:25 | 日々のこと