プースケな日々

さくらちゃんのお店

f0238184_2119980.jpg


            雨の土曜日、
            さくらちゃんの無農薬野菜のお店「森の花畑」が
            新しい場所でリニューアルオープンしたので
            お祝いのお花を持って行ってきました。

            昼過ぎに行ったら野菜はもうだいぶ売れてしまって
            残り少なめ。




f0238184_216354.jpg


            お隣はカレー屋のsynapseさん。
            まだ工事中だけどカレーは食べれました。
            





f0238184_21193539.jpg


            古い民家を自分たちで改装して
            お店にしてあるんだけど
            そのもともとの民家が変わった作りで
            映画かなんかに出てきそうな雰囲気。
            庭の大きな木には小さなツリーハウスがあって
            そこに2階から行けるようになってる。
            晴れた日にまたじっくり見に行きたい
            ちょっと懐かしく不思議な場所でした。






            ポチっとよろしくお願いします♪
            フレンチブルドッグひろば

            
[PR]
by junpooo | 2010-06-26 21:33 | 日々のこと