プースケな日々

到着

f0238184_23443933.jpg


           日本時間の30日の朝、
           無事に相方の家に到着しました。
           自宅→セントレア→成田→トロント→ストラットフォードの相方の家。
           トータル所要時間約21時間の長旅でした。
           
           まだあまり写真を撮ってないけれど
           ちょっとだけUPします。
           続きはMoreをクリック!





           



f0238184_23525536.jpg


           運がよかったら富士山が見えるかなと
           成田までの国内線で窓際の座席にしてもらったら
           やったー!見えたー!
           雲の上にポッカリ富士山。やっぱり日本一の山だなぁ。

           国際線では私はトイレを優先して通路側の座席に
           してもらうので景色を楽しめないんだけど
           途中で見たこともないような美しい日の入りがちらっと
           見えました。写真に撮りたかったなー。ちょっと後悔。



f0238184_2356068.jpg


           成田からトロントまでは11時間半くらい。
           トロントに到着した時には眠くて眠くて・・・
           でも相方が仕事を終えて迎えに来てくれるのを
           空港のベンチで待つこと1時間。
           トロントの空港から相方のアパートまで
           さらに車で2時間。もう、ふらふら(笑)
           この日はスーパーでローストチキン(丸焼きが700円くらい)
           を買って簡単に夕飯を済ませて就寝。
           写真は西日がさして明るいですが夜の8時すぎです。


f0238184_0184874.jpg


           今朝、相方のアパートのベランダからの景色。
           駐車場とほとんど車通りのない道路(笑)
           とってもいい天気だけど気温が17℃くらいで
           ちょっと肌寒いです。
           天気予報だと週末から暑くなるみたい。

           今日は相方は仕事なので
           私は家事をしたり散歩をしたりするつもりだけど
           なんかすーごく眠い~。たぶん時差ボケ。
           昼寝して今日は終わっちゃうかも・・・。







           プースケはお留守番♪
           フレンチブルドッグひろば






           
           
           

           
[PR]
by junpooo | 2010-07-01 00:33 | カナダ道中記