プースケな日々

プースケは・・・

f0238184_204116100.jpg


          妹からプースケの写真が届きました。
          お友達のモコちゃんと妹のとこのあずきちゃんと一緒に
          cafe hugsに連れていってもらってご満悦だったようです。
          プースケ嬉しそうだなぁ♪

          昨夜、家に電話をしたら毎晩じーちゃんと一緒に寝て
          ばーちゃんに甘えてごはんもいっぱい食べて
          暑くても元気いっぱいだそうです。
          心配していた皮膚のカユカユもあまりひどくはなってないようなので一安心。
          皮膚に良さそうなトッピングをフードにプラスしてもらって
          いるのが効いてきたのかな。

          みんながフォローしてくれるからこそ安心して留守にできます。
          ほんとうにありがとう!!!
          お土産たくさん買って帰るからねー♪





          ポチっとよろしくお願いします♪
          フレンチブルドッグひろば

          
[PR]
by junpooo | 2010-07-06 21:02 | 日々のこと