人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

シャンプー

シャンプー_f0238184_22283035.jpg


           暑いと記事に書いた翌日の今日は雨で
           とても涼しいです。快適快適♪




シャンプー_f0238184_2231056.jpg


シャンプー_f0238184_22311964.jpg


           プースケの写真が届きました。

           ばーちゃんではなかなかうまくシャンプーができないので
           マミちゃんがチョコモコちゃんたちと一緒に
           トリミングに連れていってくれました。
           耳そうじや爪切りもしてもらってスッキリだね。
           
           留守番で気がかりなのが寂しさからくるストレスによる体調不良。
           プースケは普段と変わらず元気いっぱいだと聞き安心。           
           去年、同じように留守番させた時は体調は良かったけど
           粗相したり少し問題行動が出ました。
           それも今年は大丈夫みたいです。
           プースケもいろいろ学習しているのかもね。

           でも私がいなくてもけっこう平気なのねと思うと
           私がなんだか寂しいよ。




           ポチっとよろしくお願いします♪
           フレンチブルドッグひろば

                      







           
by junpooo | 2010-07-09 23:04 | 日々のこと