プースケな日々

今日のプースケ

f0238184_22413149.jpg


            昨日少し元気になったなぁと思ったのに
            今日のプースケは元気がなく
            フードもまったく口をつけませんでした。

            今朝、胃液を吐いたそうなのでまだ吐き気があるようです。
            入院のストレスからかフケがたくさん出ていました。

            昨日は家に帰りたがって抱っこをせがんだり
            逃走しようとしていましたが
            今日はあまり動きませんでした。

            体を拭いてきれいにしてやり
            30分くらいずっと背中を撫でながら
            とても心配になりました。
            明日には元気になってくれてるといいです。




            フレンチブルドッグひろば

            
[PR]
by junpooo | 2010-09-29 22:58 | 犬の病気