プースケな日々

入院5日目

f0238184_22505067.jpg


            今日の午前中も食欲ゼロだったので
            病院で出される缶詰のフード以外に
            何か食べさせてみてもよいかと聞いたら
            低脂肪、高タンパクな物ならよいとのこと。

            夕方の面会時に鶏ササミと太刀魚を柔らかく蒸したのと
            カッテージチーズ、あと食べる気分になってくれたらと思い
            プースケが好きなcafe hugsのワンコ用パウンドケーキを
            テイクアウトして持っていきました。

            結果、食べてくれました!
            下痢も少ししているし吐くといけないからと
            魚とササミだけ先生のお許しが出て少しずつ。
            お皿まで舐めて、もっと食べれそうな勢いでした。

f0238184_22511076.jpg


            よかったーー。
            人間でも動物でも食べることができるようになれば
            どんどん元気になっていくはず。

            まだ血液検査の数値的には落ち着いてこないんだけど
            食べれたことがとても嬉しくて気分が軽くなりました。

            顔つきも昨日よりシャンとしている気がする。
            この調子でがんばろう!






            フレンチブルドッグひろば
[PR]
by junpooo | 2010-10-01 23:15 | 犬の病気