プースケな日々

外泊許可

f0238184_22552394.jpg


            今夜、外泊許可が出て家に連れて帰ってきました。

            少しだけ食べたあと、体がだるいのかずっと横になってるけど
            リラックスした顔をしているので連れてきてよかった。

            退院したらあげようと思っていた新しいおもちゃを
            見せると目が輝きました。
            元気になってるってことだよね?

            夕方の血液検査では膵炎の炎症の数値は下がってきましたが
            一昨日から腎臓の数値が上がっていてなかなか下がりません。

            先生は腎不全を心配しています。
            今夜は点滴を外しているので水をたくさん
            飲ませないといけないそうです。

            まだ心配なことはいろいろあるけれど
            今夜はとりあえずプースケの寝息を聞きながら
            いっしょに眠れることがうれしいです。




            フレンチブルドッグひろば
[PR]
by junpooo | 2010-10-02 23:29 | 犬の病気