プースケな日々

月虹

f0238184_235404.jpg


            Boo&Latteママさんに教えてもらって
            ラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットで土曜の朝やってる
            「土曜浜値市」に魚を買いにプースケと行ってきました。
            形原漁港から直送の新鮮な魚貝が安く買えます。
            美味しそうなのがいろいろあって、たくさん買っちゃった。


f0238184_035967.jpg


            プースケの夜ごはん、早速ピチピチの鰯をタタキにしたよ。
            人間も鰯の刺身やキンキの煮つけを美味しくいただきました。
            お散歩ついでに来週もまた行っちゃおうかな。





f0238184_0114717.jpg


            今夜は満月だったんだけど
            月のまわりに虹みたいなのができてた。

            わぉ!映画「ホノカアボーイ」に出てくる
            月の虹なんじゃない??ってテンション上がって
            写真撮ったけどネットで調べてみたら
            これは虹じゃなくてハロー現象っていうらしい。
            なんだ残念。でもキレイ。



            フレンチブルドッグひろば
              応援ありがとうございます♪



            


            
[PR]
by junpooo | 2010-10-23 23:45 | 日々のこと