プースケな日々

満月yoga

f0238184_1854280.jpg


             昨夜は満月LIVEyogaワークに参加してきました。

             月に一度、満月に合わせて行われていて
             私は参加するのは今回で3回目。

             岩塩キャンドルを灯して
             ハングドラムの演奏を聴きながらヨガをします。
             先月は野外で月を見ながらやって
             とても気持ちよかったのだけど今月は寒いので室内で。


f0238184_18124283.jpg


             このUFOみたいな楽器がハングドラム。
             スイスの楽器らしいです。
             バリのガムランにちょっと似ている感じ。
             すごく心地よく癒される音色なんです。


f0238184_18201362.jpg



f0238184_18223526.jpg


             お疲れ気味だったカラダもココロも
             パワーチャージできました。

             ヒマラヤの岩塩のキャンドルがとても気にいったので
             格安で購入させてもらい連れて帰りました。
             浄化、デトックス作用があり体の痛いところに
             当てると痛みが和らぐそうです。
             さっそく肩や腰に当ててます(笑)

             ヨガレッスンも今年はこれで最後。
             来年はもっと柔軟な体を目指すぞ!



             フレンチブルドッグひろば
             応援ありがとうございます♪








             
[PR]
by junpooo | 2010-12-22 18:31 | 日々のこと