プースケな日々

ひさびさドッグラン

f0238184_1148949.jpg


             ちょっと前のことになるんだけど
             ひさしぶりにIPCわんわん動物園内のドッグランへ行ってきました。
             プースケはIPC出身なので入場料が半額で入れるんだよ。
             ドッグランに行くのはとてもひさしぶり。
             



f0238184_12330100.jpg





f0238184_1235162.jpg





f0238184_1241282.jpg


             普段、小型犬にはあまり興味のないプースケだけど
             この日はめずらしく遊び上手なワンコたちに遊んでもらって
             楽しそうに走りまわっていました。





f0238184_1272012.jpg


             ちょっと遊んでは「でへへ」って感じで
             何度も私のところに戻ってくる甘えん坊さん。
             だけど、そこがまたかわいいのぉ。

             おかげさまで包皮炎は完治しました。
             目の具合もいつも通りに戻りました。
             心配していただいた方、ありがとうございました。






             フレンチブルドッグひろば
             応援ありがとうございます


             
[PR]
by junpooo | 2011-02-21 12:23 | 日々のこと