プースケな日々

カナダから

f0238184_2392376.jpg


             セントレアから成田に向かう飛行機からの写真。
             雲が多く空からの富士山を見ることができなくて残念。

             今、こちらは4日の朝9時半です。

             日本時間の3日の午後5時過ぎに成田を出発。
             約12時間のフライトでカナダ時間の3日の午後3時過ぎに
             トロントに着きました。
             相方の住むストラットフォードに向かう途中で
             お寿司食べ放題の店に寄り道して夕飯。
             アボカドロールやサーモンロールやマンゴーの手巻きなど
             早速、外国っぽいやつを食べました。

             それからスーパーで食料品を買ってから夜8時頃アパート到着。
             家に電話してプースケの様子を聞いたら
             じーちゃんと一緒に寝て翌朝は元気いっぱいで
             ごはんもモリモリ食べたそうなので一安心。

             今日は相方は仕事で夜までいないので
             私はのんびり過ごして後でカメラ片手に散歩に
             行ってみようかと思っているけど・・・寒そうだなぁ。

             Twitterでも随時スナップ的な写真をUPするので
             興味のある人は見てね♪
             
             
             
             
[PR]
by junpooo | 2011-03-04 23:45 | カナダ道中記