プースケな日々

ぶらぶら

f0238184_8353750.jpg


             相方が仕事中はこちらの友人とランチや買い物に行ったり
             ぶらぶら散歩しながら写真を撮ったりしています。

             田舎町なのでそんなに行くところもないんだけど
             晴れてる日は風景がきれいだし空気が美味しいよ。



f0238184_836361.jpg








f0238184_834269.jpg


             明日から3泊4日で北のほうにあるイエローナイフという所に
             オーロラを見に行ってきます。
             今回カナダに来たのはこれが目的でもあるのです。

             イエローナイフまでは飛行機でトロントからカルガリーまで約4時間、
             カルガリーで乗り換えてイエローナイフまで約2時間。
             同じ国内なのに遠い。
             カナダって国は本当に大きいなぁ。

             天気予報では晴れマークだからたぶん見れるかな。
             気温がマイナス30℃とか40℃になる場所なので
             その体感したことのない寒さも怖いような楽しみなような。
             
             インターネット環境が不明なので更新は
             帰ってきてからになるかもしれません。
             上手く写真に撮れるか自信ないけどがんばってみます。
             



             
[PR]
by junpooo | 2011-03-09 09:07 | カナダ道中記