プースケな日々

ただいま

f0238184_20514972.jpg


             昨日の夜、無事に帰宅しました。
             ひさしぶりのプースケとべったりしつつ時差ぼけでだらだらしていたら
             今日は1日あっという間に終わっちゃった。

             何はともあれ、じーちゃんもばーちゃんもプースケも
             病気もなく元気に留守番していてくれて感謝感謝。

             プースケはスーツケースの中にお土産が入っていることを
             もうすっかり学習していて、帰ってとりあえず玄関に置いたスーツケースを
             すぐに見にいってそわそわしていたよ。
             



f0238184_2134573.jpg


             今回のお土産はマーサ・スチュワート監修ペット用品の蜂のおもちゃ。
             マーサもフレブル飼ってるんだよね。
             きっと丈夫な作りになってるはずと思ったんだけど・・・
             うちの破壊王はもう腹わた全部出しちゃった。

             いろんな人が楽しみにしてくれてることがわかったので
             ぼちぼちとイエローナイフの写真もUPしていこうかと思ってます。
             
             





       

             
[PR]
by junpooo | 2011-03-22 21:46 | 日々のこと