プースケな日々

ブサカワ

f0238184_2116422.jpg


               ひさしぶりにcafe hugsにプースケとお茶しに行ってきました。







f0238184_21175593.jpg


               ワンコ用メニューにミニミニホットケーキが仲間入りしてたのでさっそく注文。
               ミニミニなのでペロリと完食。




f0238184_21222191.jpg


               大好きなhugsのお姉さんたちにたっぷり遊んでもらって満足満足。






f0238184_2124349.jpg


               お姉さんたちは旅行に行かれたそうで、お土産をいただきました。
               プーちゃんみたいだからってフレブルのポーチ。
               このムチムチ具合、ほんとプースケみたい!!
               すばらしいブサカワっぷりにかなり心奪われました。

               hugsさん、どうもありがとうございました。
               昨日はボンドくんお誕生日だったんですね!
               気づくの遅くてすみません。。
               ボンドくんおめでとうー!!
               
[PR]
by junpooo | 2011-07-22 21:37 | 日々のこと