プースケな日々

石の上にも3年

f0238184_16462394.jpg
               
               ちょうど3年前の今日、相方がカナダに単身赴任のため
               セントレアから旅立ちました。
               不安と寂しさがいっぱいで飛行機が見えなくなるまで見送った
               その日のことは、近ごろ記憶力が怪しい私でもよく憶えています。

               3年という月日はあっという間に過ぎ去った気もするし
               その間にはいろいろな事があり、とても長かった気もします。
               でも振り返ってみると離れて暮らしたこの3年間は
               新しい自分の発見と成長を私と相方に
               もたらしてくれたのではないかと思います。





f0238184_16474775.jpg

               
               なんとか元気に、そして楽しく過ごしてこれたのは
               家族や身近な人たちの支えのおかげです。
               その中でも一番の功労者はプースケだな。
               感謝感謝。
               母子家庭も残り数ヶ月となったけど
               これからもひとつよろしく頼むよ。

               
               
[PR]
by junpooo | 2011-09-05 16:52 | 日々のこと