プースケな日々

ミケコさん

f0238184_11532076.jpg


               我が家の庭には入れかわり立ちかわり、いろんな野良猫が住みつきます。
               だいたいどの猫もしばらくするとふらっとどこかへ行ってしまい
               いつの間にか違う猫がまた居座るという感じで今は茶トラと三毛の2匹が滞在中。

               写真の子は少し前から姿を見せるようになったミケコさん(仮名)。
               生まれつきなのか目に障害があるみたい。
               でも、新参者なのにすごく威張っていて、
               いつも庭の真ん中で悠々とお腹を見せて寝そべっているし
               プースケが自分の横を通るとシャーと怒ります。

               プースケは基本的に猫に対しては友好的だけど
               そんな肉食系女子のミケコさんには日々タジタジです。
               
               
               
                              
               
               
               

               
[PR]
by junpooo | 2011-09-12 13:38 | 日々のこと