人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

ひさしぶりのお出かけ。

ひさしぶりのお出かけ。_f0238184_20374367.jpg


                ひさしぶりにプースケとお出かけしてきました。
                行ったのはくらがり渓谷の入り口にあるcafeくらがり。
                今年4月にオープンしたこのお店、Calm Glass中條健太さんのアトリエもあります。
                今日は健太さんに会いにやっとお店に行くことができました。




ひさしぶりのお出かけ。_f0238184_2043935.jpg


                テラス席のみワンコOK。
                店内の写真ないけど、すっごくオシャレだよ。
                今度はプースケ留守番で中の席でまったりしたいなぁ(笑)




ひさしぶりのお出かけ。_f0238184_20505587.jpg


                今日は昼間暑かったけど、ここはうちより5℃くらい
                気温が低くてプースケにはちょうどよい感じ。
                この写真は疲れた頃に撮ったので、
                とてもお利口さんにしている風だけど
                実際はみんなに「激しいね」と言われる興奮ぶりでした。
                ひさしぶりに出かけたからしょうがないかな。




ひさしぶりのお出かけ。_f0238184_218129.jpg


                帰りに中央総合公園に寄って(ここも大変ひさしぶり)
                お散歩しました。






ひさしぶりのお出かけ。_f0238184_2122193.jpg


                すっかり秋だねぇ。

                実はいつも使ってるデジイチをカナダに忘れてきちゃった私。
                そんな大きな忘れ物、ほんとに脳みそがやばいと思ったよ(笑)
                今日の写真は妹に借りたペンタックスを使ってみたんだけど
                いまいち慣れなくて思うように撮れないのだわ。
                いろいろ撮って練習したいと思います。
by junpooo | 2011-10-24 21:26 | お出かけ