人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

海辺百貨店

海辺百貨店_f0238184_17104722.jpg


                昨日、海辺百貨店というイベントに行ってきました。
                場所は吉良ワイキキビーチ。
                今回が2回目の開催らしいです。
                祝日でお天気もよかったので開始とともに大賑わいでした。

                またもやカメラを忘れてしまったので、iPhoneで撮影。
                何か、いまひとつな写真ばかりだったので
                ノスタルジックに加工して遊んでみました。




海辺百貨店_f0238184_17165931.jpg








海辺百貨店_f0238184_17293797.jpg








海辺百貨店_f0238184_17183939.jpg


                食べ物のお店やクラフト系のお店や古いものを扱うお店など50店舗あまり。

                このお店に欲しかったファイヤーキングのカップがあったけど
                高くて買う気もおきない・・。
                




海辺百貨店_f0238184_1733193.jpg


                大工さんがやってる木工のお店。
                小さなかわいいカッティングボードが安くて
                グラタン皿やお鍋の下に敷くのにちょうどいい形なので
                最後に戻って買うつもりがすっかり忘れて帰ってしまった。
                どんだけ忘れっぽいのか・・・。
                いつかどこかで、まためぐり会うことに期待。

                これから、あちこちでこういったクラフト市が開催される季節だね。
                楽しみだなぁ。                
by junpooo | 2012-03-21 17:51 | お出かけ