プースケな日々

女子会

f0238184_0183875.jpg


                先日、我が家にブヒ友のらむははさん、おらっちさん、Boo&Latteままさんが
                遊びに来てくれました。
                プースケはらむちゃんのママにずーーーっとくっついて離れない。
                どうやら恋しちゃったみたい。
                今までも何度か会ってるのにこんな反応は初めて。謎だ。
                
                
                
                

f0238184_0185337.jpg





f0238184_019947.jpg


                湘南かまた食堂レシピの手作りベーコンと燻製たまごでおもてなし。
                (食べかけ写真だけど)
                燻製は火加減が強かったみたい。まだまだ修行が必要です。




f0238184_0591420.jpg


                お土産のスイーツももちろん別腹で完食。
                体重計がオソロシイ。

                たくさん食べてお喋りして楽しかった。
                お土産もたくさんいただいちゃってありがとう。
                また、やりましょう♪               
[PR]
by junpooo | 2012-06-14 23:07 | 日々のこと