プースケな日々

Camera bag

f0238184_2233267.jpg


                今まで気に入る物がなくてカメラバッグというものを持っていませんでした。
                しかし、先日出会ったこのカメラバッグに一目惚れ。
                PhotoCafeさんとLoomさんのコラボ商品です。
                シンプルで軽く、いかにもなデザインじゃないところが好み。
                いかにもなカメラバッグって機能的には良いんだろうけど・・・オジサンぽいでしょ笑
                これは持ってる帆布のトートバッグとも相性ばっちり。




f0238184_2254970.jpg


                カメラを入れるとこんな感じ。隣に予備のレンズが入るスペースがあります。
                私はあまり予備レンズを持ち歩かないので(重たいから)
                かわりにサブ機のコンデジを入れたらいいかな。
                別売りの圧縮ウールのインナーケースも
                使い勝手が良さそうなので合わせて買いました。

                さて、ピカピカのカメラバッグに愛機を入れて
                カメラ散歩に出かけなきゃ。
[PR]
by junpooo | 2012-12-14 23:19 | 日々のこと