プースケな日々

お誕生日

f0238184_17545164.jpg


          1月11日、プースケは5歳になりました。
          instagramやfacebook、twitterでとてもたくさんのお祝いの言葉をいただき感激です。
          ありがとうございます。

          誕生日当日は相方が残業で帰りが遅かったので今日家族揃ってお祝いをしました。
          お祝いといってもプースケがケーキを食べて、みんなでそれを見てるだけですけどね。

          今年のケーキは手作りでサーモンと野菜のタルタルケーキとフルーツパンケーキ。
          普段の食事はドライフードのプースケにはすごいご馳走だぞよ。
          写真撮影用にプースケには着席してせつない顔をしてもらってます。




f0238184_1885232.jpg


          むしゃむしゃむしゃむしゃ。
          あっという間に完食。








f0238184_18131950.jpg


          ばーちゃんからおやつを買うようにおこづかいをもらいました。
          プースケよかったね。

          4歳は病気で病院に行ったのは何かにかぶれて赤くなった時1回だけ。
          健康に過ごせた1年でした。
          この調子で5歳も健康優良児でいってほしいと思います。
[PR]
by junpooo | 2013-01-12 18:29 | 日々のこと