プースケな日々

パワースポット2

f0238184_095464.jpg


          先日、私のパワースポットであるらしいツバメ舎さんの写真をupしましたが
          そこから目と鼻の先くらいの場所にあるここも私のパワースポットなのではと思います。
          大好きなお店、Rustic house






f0238184_0165867.jpg


          このカフェスペースから入り口へとつながる景色が特に好き。
          暖かい季節にはここを風が通り抜けてとっても心地良いのです。
          フードメニューも美味しいですよ。
          





f0238184_0271265.jpg


          今は冬なのでこんな感じでほっこり。









f0238184_0275160.jpg


          こういうパワースポットにせっせと通っているおかげなのか、
          去年から始めた写真部に先日とても嬉しいお話をいただきました。
          少々不安でもあるけど、すごく楽しみでもあります。
          本格的に始動しだしたら、ここでお知らせしますね。
[PR]
by junpooo | 2013-01-20 01:30 | 日々のこと