プースケな日々

河川敷散歩

f0238184_20284865.jpg


          節分だった昨日、お天気がよかったのでみんなで河川敷へ。
          このところ、インフルエンザと風邪で体調を崩していてまともに散歩もしてあげられず
          プースケもひさしぶりのロング散歩だったのでびゅんびゅん走って楽しそうでした。








f0238184_20331034.jpg


          この日は暖かくて光も少し春っぽかった。
          早く春にならないかなぁ。








f0238184_20355937.jpg


          歩いていたら散歩中のワンコたちがたくさん集まっているところに遭遇。
          すごくひさしぶりに顔見知りのマルチーズ、おわんちゃんに会えました。
          おわんちゃんもママさんもお元気そうで何よりです。
          お隣のフレブルちゃんははじめましてのレオンくん、まだ若いやんちゃ盛り。







f0238184_20413756.jpg


          プースケは初めて会うフレブルとはたいていうまく遊べなくて困っちゃう。
          もっとフレンドリーになってくれるといいんだけどなぁ。
          だけど、思いがけず賑やかなお散歩になって楽しかったです。
[PR]
by junpooo | 2013-02-04 20:57 | 日々のこと