プースケな日々

kinokoさんで作ってもらったもの

f0238184_22465358.jpg


          西尾にあるkinokoさんにお願いして鈴木住建さんに
          キャンプで使うものをを作ってもらいました。
          ひとつはワインの木箱を利用した収納ボックス。
          当初は炭を入れる箱にと思っていたのだけど出来上がりを見たら
          綺麗で炭入れにはなんだかもったいない(笑)
          只今違う使い道を考え中。




f0238184_22552899.jpg


          もうひとつは折りたたみ式のゴミ袋ホルダー。
          キャンプで使うゴミ箱、気に入るのがなかったんだよね。
          試作で白木とアンティーク風の2タイプ作ってくれました。
          どちらも作りもサイズもいい感じ。

          今どきのオシャレキャンパーな方たちは素敵なアイテムを自作されていて
          すごいなぁと思いますが、我が家は私も相方も日曜大工的なことはてんでダメ。
          なのでこういうちょっとしたものをプロの大工さんにお願いできるのはとてもありがたいです。
          キャンプだけじゃなく家で使うものとか、いろいろ欲しいものを妄想してしまう・・・。

          庭で写真を撮っていたら
          なんだかとてもキャンプに行きたくなってきました。
          早く春にならないかなぁ。
          
                   
[PR]
by junpooo | 2013-02-05 23:14 | 日々のこと