プースケな日々

ヒマラヤチーズスティック

f0238184_1123134.jpg


          「ダレニモアゲナイモン」

          先日プレゼントでもらったヒマラヤチーズスティック。
          チーズでできたカチカチの固いボーンのようなものなんだけど
          これがプースケはものすごく気に入った様子でとにかく夢中。
          それはよかったんだけど・・・
          長時間噛むと歯が折れる心配があるし、ほっとくとガリガリ全部食べちゃうので
          だいたい5分くらいで取りあげるのだけど、その度別人のように凶暴になるのです。
          スティックをくわえたまま唸りながら部屋を走りまわり近づくと威嚇して吠えたり。


f0238184_11202172.jpg


          これプースケの必死にスティックを守ろうとする顔。

          そんな様子が新鮮でおもしろくて私も相方も毎回大笑い。
          今までここまで豹変するおもちゃやボーンはなかったので、これは相当美味しいのだろうね。
          最後は私が雷を落として口からポロっと離します。
          私の怖さも相当ってことだね(笑)         
[PR]
by junpooo | 2013-02-13 11:37 | 日々のこと