プースケな日々

写真の無断使用・無断転載は、お断りさせていただきます。

          ブログにアップした写真が無断で営利目的の広告や
          HPに使用されていることがたまにあります。
          なかにはそれを喜ぶ人もいるのかもしれないけど
          何の断りもなく画像を盗んでいって公の場で勝手に使われているのは
          私にとっては正直気分のいいものではありません。
          だって、ここにアップする写真はそれなりに手間暇かけていたり
          思い入れがあったりする私の作品なわけだから。

          つい先日もお店のイベント告知記事に発見して
          自分の好きなお店だっただけに悲しい気持ちになり
          モヤモヤイライラしたので記事にすることにしました。
          人と人の礼儀として一言断ってくれたら、良いのです。
                    
          画像の無断転載は著作権の侵害で違法行為、
          使いたい場合は著作者の承諾を得ましょうね。


f0238184_0163183.jpg

[PR]
by junpooo | 2013-04-09 00:19 | 日々のこと