プースケな日々

写真展終わりました。

f0238184_16221297.jpg


          先週の土曜日で写真展「Life with Dog」が無事に終わりました。

          私たちの予想を上回ってたくさんの方が足を運んでくださいました。
          力不足だったと思いますが、芳名帳にたくさんの心温まる感想やメッセージをいただき
          最終日に何度も読み返してはウルウルしそうになりました。

          「写真から愛を感じる」「早く家に帰って愛犬に会いたくなった」
          この言葉がとても嬉しくて、ありがたくて、
          「Life with Dog」をやることができて本当によかった!
          これからも愛のある写真をたくさん撮りたいなぁと思います。 

          見に来てくださった方々、応援してくださった方々、
          ほんとうありがとうございました。
          そして、photocafeのBunさん、
          一緒にグループ展を頑張った、としちゃん&きみえちゃんも
          ほんとうにありがとう。

          たくさんの人に支えられて私の毎日があるのだなぁ。          
          ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。         
[PR]
by junpooo | 2013-06-17 16:58 | 日々のこと