プースケな日々

ALPS BOOK CAMP

f0238184_22541030.jpg


          木崎湖キャンプ場で行われたALPS BOOK CAMPというイベントに行ってきました。
          山とキャンプと本、なんという魅惑的なコンセプトでしょう。
          美しい湖畔で素敵な出店者と来場者、ゆるくて静かで、でも心浮かれる、そんなイベントでした。






          

f0238184_2335277.jpg





f0238184_2353366.jpg





f0238184_2352791.jpg





f0238184_2361211.jpg





f0238184_2361259.jpg





f0238184_2374729.jpg








f0238184_2382172.jpg


          ノルディスクコンビが私たちのサイト。
          目の前がすぐ湖、眺望のよい場所にテントを張ることができました。




f0238184_23114330.jpg


          お隣のテントのフェスの達人、サルくんからの差し入れ。





f0238184_23133013.jpg


          このキャンプ場の一番いい場所はこの桟橋。
          ここにいると現実からトリップしてしまいそう。





f0238184_23313932.jpg


          みんなで夕飯の準備中。




f0238184_23191853.jpg






f0238184_23194713.jpg






f0238184_23204829.jpg


          美味しいごちそうと美味しいワイン。あーーしあわせな夜。






f0238184_23252796.jpg


          夜はバーがあったりして大人の雰囲気に。




f0238184_23262413.jpg


          キャンドルの灯りも美しいね。







f0238184_23291799.jpg


         湖畔のあちらこちらでこんなふうにのんびり読書している風景を
         見ているだけで癒されました。
         もちろん私も出店している本屋さんをじっくりまわって何冊か古本を購入。
         今度キャンプに行くときに持っていきたいな。
         なんか本当にいいイベント&キャンプだった。
         来年も開催されることを願います。
        
[PR]
by junpooo | 2014-07-12 22:50 | キャンプ