プースケな日々

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉キャンプ@設楽オートキャンプ場

f0238184_22432752.jpg


                1週間前のことになりますが設楽オートキャンプ場に行ってきました。
                美しい秋の森とふかふかの落ち葉、この季節のキャンプって大好きです。

                土曜日はあいにくの雨だったので食材の買い出し&ランチをしてからのんびりと出発。
                到着したらけっこうな大降りでオートキャンプは私たちだけ(苦笑)
                パパパッとすばやく設営した後、この日はずっとピルツの中に籠ってました。
                

続きはこちらから
[PR]
by junpooo | 2012-11-25 00:35 | キャンプ

帽子とプースケ

f0238184_1212473.jpg


                だんだん寒くなってきて11月も残り1週間ほどになりました。
                来月はいよいよ師走だ!早っ!
                やらなければいけない事ややりたい事がたくさんありすぎて
                なかなかブログの更新ができてないです。
                キャンプにも行ったので近々UPしますね。
                 

                プースケは頭が暖かくなるとすぐに眠たくなるらしいです。               
[PR]
by junpooo | 2012-11-22 12:34 | 日々のこと

写真部 大人の遠足 佐久島

f0238184_2343636.jpg


                カメラ好きのワンコ友達、ramuははさんとおらっちさんと私の3人で
                このたび、写真部を結成しました。
                先日、三河湾に浮かぶアートの島、佐久島に大人の遠足と称して
                みんなで写真を撮る日帰り旅に行ってきました。

                写真はアート作品の「おひるねハウス」。

続きはこちらから
[PR]
by junpooo | 2012-11-17 00:50 | お出かけ

山ごはんのワークショップ

f0238184_230198.jpg


                大好きなお店、蒲郡のrustic houseのアウトドアワークショップ、
                “チュンチュンのワンバーナークッキング教室”に参加しました。

                雑誌PEAKSやBE-PALなどで有名なチュンチュンこと小雀さんと一緒に
                砥上山を登って、さがらの森にてワンバーナーで作る山ごはんを
                教えてもらうという素敵な内容です。
                参加者の皆さんもお洒落な方が多くてわくわく。

続きはこちらから
[PR]
by junpooo | 2012-11-13 00:42 | お出かけ