プースケな日々

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スヌード

f0238184_2136077.jpg


          仲良しの大福&まるちゃんのママから
          誕生日プレゼントに手編みのスヌードをいただきました。
          色合いもかわいくって暖かくて最高。
          どうもありがとう。






f0238184_2139365.jpg


          ワンコ用のたい焼きももらったよ。
          かわいいね。
[PR]
by junpooo | 2013-01-30 21:41 | 日々のこと

ハーフダッチ

f0238184_111355.jpg


          昨年末のことですが、
          年末恒例のfacebookでのクイズ大会でなんと優勝しました!
          先日、その副賞としてsotoステンレスダッチオーブンハーフが送られてきました。
          やったー!うれしいー!
          春までキャンプの予定はないけど早く使ってみたいので
          夕飯に手っ取り早くアクアパッツァを。
          濃厚な魚介のスープがたっぷり出て美味しかったです。         
[PR]
by junpooo | 2013-01-21 23:52 | 日々のこと

パワースポット2

f0238184_095464.jpg


          先日、私のパワースポットであるらしいツバメ舎さんの写真をupしましたが
          そこから目と鼻の先くらいの場所にあるここも私のパワースポットなのではと思います。
          大好きなお店、Rustic house






f0238184_0165867.jpg


          このカフェスペースから入り口へとつながる景色が特に好き。
          暖かい季節にはここを風が通り抜けてとっても心地良いのです。
          フードメニューも美味しいですよ。
          





f0238184_0271265.jpg


          今は冬なのでこんな感じでほっこり。









f0238184_0275160.jpg


          こういうパワースポットにせっせと通っているおかげなのか、
          去年から始めた写真部に先日とても嬉しいお話をいただきました。
          少々不安でもあるけど、すごく楽しみでもあります。
          本格的に始動しだしたら、ここでお知らせしますね。
[PR]
by junpooo | 2013-01-20 01:30 | 日々のこと

誕生日プレゼント

f0238184_22524771.jpg


          プースケの兄弟、ウルーくんのママから
          誕生日プレゼントにかっこいい革の首輪をいただきました。
          名前と電話番号が入ってるプレート付きなんだよ。
          早速、お出かけの時に使ってます。ありがとうございました。





f0238184_2257073.jpg


          これは私たちからのプレゼント。
          L.L.Beanのドッグベッド。
          とうとう我が家も買っちゃった。
          色がらむちゃん家とまたまたお揃いになってしまったよ。ゴメンネ。
          さすが、人気のあるベッドだね。
          ぽんっと置いておいたら、さっさと上がって寝てました。 
          そういうこと、よくわかってらっしゃるのね。
                   
          
[PR]
by junpooo | 2013-01-17 23:35 | 日々のこと

パワースポット

f0238184_24416.jpg


          蒲郡にあるツバメ舎さん。
          先日出会った占い師のような方が言うには、
          ここは私のパワースポットなんだって。






f0238184_241644.jpg


          それはいいことを聞いた。
          元気をもらいにせっせと通いましょう(笑)
          パワースポットじゃなくても、素敵なしつらえに心和みます。          
[PR]
by junpooo | 2013-01-16 23:55 | 日々のこと

dog cafe gou

f0238184_21432346.jpg


          お誕生日のお祝いをしたあと、近所にできたドッグカフェgouへ。
          少し前にオープンして前を通る度に気になっていたこのお店、
          やっと行くことができました。







f0238184_2150578.jpg


          お店のドッグランでプースケをしっかり遊ばせて疲れさせてから(笑)









f0238184_2152965.jpg


          美味しい珈琲とケーキ。









f0238184_215312100.jpg


          プースケと行けるおしゃれなお店が増えてうれしいな。         
[PR]
by junpooo | 2013-01-13 22:45 | 日々のこと

お誕生日

f0238184_17545164.jpg


          1月11日、プースケは5歳になりました。
          instagramやfacebook、twitterでとてもたくさんのお祝いの言葉をいただき感激です。
          ありがとうございます。

          誕生日当日は相方が残業で帰りが遅かったので今日家族揃ってお祝いをしました。
          お祝いといってもプースケがケーキを食べて、みんなでそれを見てるだけですけどね。

          今年のケーキは手作りでサーモンと野菜のタルタルケーキとフルーツパンケーキ。
          普段の食事はドライフードのプースケにはすごいご馳走だぞよ。
          写真撮影用にプースケには着席してせつない顔をしてもらってます。




f0238184_1885232.jpg


          むしゃむしゃむしゃむしゃ。
          あっという間に完食。








f0238184_18131950.jpg


          ばーちゃんからおやつを買うようにおこづかいをもらいました。
          プースケよかったね。

          4歳は病気で病院に行ったのは何かにかぶれて赤くなった時1回だけ。
          健康に過ごせた1年でした。
          この調子で5歳も健康優良児でいってほしいと思います。
[PR]
by junpooo | 2013-01-12 18:29 | 日々のこと

中田島砂丘

f0238184_2271380.jpg


          風がなくお散歩日和だった土曜日、浜松の中田島砂丘に行ってきました。
          風紋と海ガメの産卵で有名です。
          風紋よりも足跡がいっぱい。







f0238184_2240929.jpg


          せっかく広い砂丘に来たのにプースケはこんなことばっかりしてたよ。
          ちなみに家でもこんなことばかりしています。








f0238184_22404071.jpg


          うれしそうだな。

          浜のほうはきれいな丸い石や貝殻がごろごろしていて
          私はこういうものが好きなので、散歩しながら少しだけビーチコーミング。






f0238184_22405129.jpg


          広い砂浜をたくさん歩いて、新年早々よい運動になりました。
          
[PR]
by junpooo | 2013-01-06 22:58 | お出かけ

2013

f0238184_22251941.jpg


                2013年の初日の出はお山の上から。

                今年もプースケな日々をどうぞよろしくお願いいたします。
                健やかで素敵な1年になりますように。
[PR]
by junpooo | 2013-01-03 22:36 | 日々のこと