プースケな日々

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ・・・

f0238184_22395153.jpg


          いよいよ明日から始まります!!
          私は明日と明後日、photo cafeさんにおりますので
          お近くの方はぜひ!


          写真展 Life With Dog ~フレンチブルドッグと暮らす~

          会場 Photo Cafe ギャラリーバラージ
          営業時間11:00~19:00 
          定休日 月曜日 第1・第3・第5火曜日
          浜松市東区上西町1332-1
          会期 6月1日(土)~6月15日(土)
          ※カフェ併設のギャラリーになりますので、ドリンクやお食事などのご注文をお願いします。
[PR]
by junpooo | 2013-05-31 22:44 | 日々のこと

yum cup cakes

f0238184_22452736.jpg


          ひさしぶりの更新になってしまいました。
          今日は写真展の最終打ち合わせのために浜松に行ってきました。
          偶然、photocafeさん近くのカップケーキ屋さん情報をゲット。
          帰る途中、そのyum cup cakesという小さなお店に寄ってみました。

          こういうバタークリームのアメリカンカップケーキ、
          ほんとうはちょっと苦手なんだけど
          見た目のかわいさでたくさん買ってしまった(笑)

          photocafeさんでの写真展、いよいよ今週末からです。
          
          
[PR]
by junpooo | 2013-05-29 22:43 | 日々のこと

森、道、市場 2013

f0238184_23395528.jpg


          今年も「森、道、市場」に行ってきました。
          今回ははりきって2日通し券を購入して両日参加しました。
          1日目はあいにく1日中雨だったので写真はなし。
          2日目はうってかわって気持ちの良い青空でゆっくり楽しむことができました。
          たくさんの人で賑わっていて過去最高の人出だったのではないかと。





f0238184_061387.jpg


          魅力的なお店やライブも十分楽しいのだけど
          たくさんの人に会って言葉や笑顔を交わしたことも楽しかったな。          

続きはこちらから
[PR]
by junpooo | 2013-05-17 00:12 | お出かけ

トタン

f0238184_23302388.jpg


          散歩道の途中にある、トタン壁にダイコンの花。
          コントラストが好きだ。

          関係ないしマニアックだけど、「トタン」で画像検索すると
          いい感じのサビ具合や継ぎ接ぎな感じのトタンがたくさん出てきて楽しい。
          
[PR]
by junpooo | 2013-05-10 00:03 | 日々のこと

四国キャンプ&讃岐うどんの旅 その2

f0238184_1113576.jpg


           今回滞在した国営讃岐まんのう公園内のキャンプ場、
           綺麗に整備されていて、各サイトに水道がついていたり
           洗い場では無料でお湯が使えたりと、私が今まで行った中で
           一番高規格な印象のキャンプ場でした。しかもリーズナブル。
           我が家はどちらかといえば自然そのままに近い低規格キャンプ場が
           好きだったりするけれど、ここはまた行きたいなぁ。


           キャンプ3日目と最終日はおうどん巡りにも少し飽きてきて、おもに観光を・・・

続きはこちらから
[PR]
by junpooo | 2013-05-07 01:30 | キャンプ

四国キャンプ&讃岐うどんの旅 その1

f0238184_032278.jpg


          4月29日~5月2日、3泊4日で四国にキャンプに行ってきました。
          私も相方も、もちろんプースケも初めての四国上陸。
          国営讃岐まんのう公園でキャンプしながら、ブログで知り合ったお友達に会ったり
          讃岐うどん巡りや観光など、盛りだくさんに楽しんできました。

続きはこちらから
[PR]
by junpooo | 2013-05-05 23:50 | キャンプ