「ほっ」と。キャンペーン

プースケな日々

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014初キャンプ 

f0238184_2282029.jpg





f0238184_2275229.jpg


          今年の初キャンプは神谷家といっしょに本栖湖へ。
          翌日は荒れ模様の天気予報。
          富士山にも変な笠雲ができていました。
          まるで富士山が二つあるみたい。





f0238184_2285157.jpg







f0238184_2292487.jpg


          朝霧の道の駅に売っている大なめこのバター炒めが昨年のキャンプからお気に入り。
          おーちゃんが上手に裂いてくれました。





f0238184_2295067.jpg


          今年初焚き火。






f0238184_22101363.jpg






f0238184_22103368.jpg


          美味しい食事と美味しいワイン。
          思っていたより寒くって、あつあつのビーフシチューが
          身も心も温めてくれました。

          この後、雨と風が強くなり何度も夜中に目が覚めました。
          翌日は早めに撤収、大雨のなか帰宅。
          いろいろ大変ではあったけど、楽しいキャンプでした。
[PR]
by junpooo | 2014-03-29 21:00 | キャンプ

爾今さんに行ってきました。

f0238184_1558318.jpg


          気になっていたけどなかなか行けなかった爾今さん。
          お友達に誘ってもらって行ってきました。
          
          この看板だけですでに癒される・・・




f0238184_1604834.jpg


          親戚のお家に遊びに来たようなそんな場所。






f0238184_161201.jpg







f0238184_1622634.jpg


          あちこち気になってキョロキョロしてしまいます。





f0238184_1644320.jpg








f0238184_16102255.jpg







f0238184_16154519.jpg


          映画に出てきそうな、手作りのキッチンに一目惚れ。
          見ていると頭の中で物語がどんどん膨らんでくる。(妄想ともいう)
          ここで作られる塩パンがとても美味しくてお持ち帰りもしました。





f0238184_16201187.jpg


          新緑の頃、またお邪魔したいなぁ。
          爾今さん、ありがとうございました。
          
[PR]
by junpooo | 2014-03-19 16:23 | お出かけ