プースケな日々

夏の思い出

f0238184_21375857.jpg


          今年の夏はとてもとても暑くて、いろいろなやる気が減退して
          ブログの更新もずいぶんサボってしまいました。
          あっという間に9月になって少しずつ涼しくなってきたので
          また、いろいろと自分のペースでがんばろうと思っている今日この頃です。


          手始めに夏の思い出の写真を少しだけ。
          ここに残しておけば、後から見返してあの時はこうだったとか
          懐かしく思ったり、自分の変化を感じたりできるもんね。


          

続きはこちらから
[PR]
# by junpooo | 2013-09-10 23:15 | 山歩き

ヨリタで川遊び

f0238184_2231443.jpg


           プースケ、無人島に上陸。



           今年も帰省中の梅松家に声をかけていただき、
           恒例の川遊び&BBQにリバーサイド園ヨリタへ行ってきました。

More
[PR]
# by junpooo | 2013-08-10 23:06 | お出かけ

ハスの花

f0238184_0261425.jpg


          今年はいつもの蓮池に行けてなくて、これは去年撮ったハスの花。
          花が終わってしまう前に見にいけるかなー。
[PR]
# by junpooo | 2013-07-20 01:03 | 日々のこと

グルメキャンプ in ひるがの高原

f0238184_1655578.jpg


          少し前のことになりますが、ひるがの高原キャンプ場に
          素敵なメンバーと美味しいものがたくさんのグルメキャンプに行ってきました。

          帰ってきて写真の少なさにびっくり。
          雨が降ったりしたせいもあるけど、楽しいことに忙しかったせいだと思われます。

          少しだけど、楽しい時間の記録として・・・・。

More
[PR]
# by junpooo | 2013-07-16 17:54 | キャンプ

ガクアジサイ

f0238184_23534443.jpg


          ガクアジサイの真ん中の部分の小さな花を両性花というそうです。
          すごく可愛くて好き。
          自然の創造美ってすごいなぁ。


          ブログ、ちょっと模様替えしてみました。
          自分も見慣れなくて新鮮!!
                   
[PR]
# by junpooo | 2013-06-21 00:15 | 日々のこと