プースケな日々

ナニワイバラ

f0238184_11395659.jpg


        庭のナニワイバラが満開。
        小さな挿し木を植えてから10年くらいたつかな。
        今では大きな木になり毎年花の咲くこの季節が楽しみ。








f0238184_11454973.jpg


        ナニワイバラは蔓バラでうちはブロック塀の外側に
        はわせているので家の中からは見えないのが残念。
        でも通行人の目を楽しませてくれてます。






f0238184_11501042.jpg


        外でパシャパシャ撮っていたら
        プースケが何やってるの?と覗きにきた。
        かわいい奴。







        ランキングに参加しています。
        ↓ポチっとクリックプリーズ。
        フレンチブルドッグひろば
             







        
[PR]
# by junpooo | 2010-05-02 11:55 | 日々のこと

みどり市

f0238184_2224083.jpg


        今日はmado cafeで「みどり市」という
        イベントがあったので行ってきました。

        カメラを持っていったのはいいけれど
        充電してたことをすっかり忘れてて
        バッテリーを入れずに持っていくというマヌケなわたし。
        そんなわけで今日はケータイで撮った画像です。



f0238184_223115.jpg


        わたしが気になったブースはお花屋さんのFlower Velb。









f0238184_2232094.jpg


        それと、古家具古道具のnaimaze。








f0238184_2234084.jpg


        その他、布雑貨や天然酵母パンやサモサのブースがあり
        友達のさくらちゃんもオーガニック野菜の森の花畑で
        出店してました。(写真なくてごめん)






f0238184_224285.jpg


         ランチにmade cafeで美味しいカレーも食べて
         ゆるーく楽しいひとときでした。







        ランキングに参加しています。
         ↓ポチっとよろしくお願いします。
         フレンチブルドッグひろば
             
[PR]
# by junpooo | 2010-05-01 21:56 | 日々のこと

山散歩

f0238184_20403791.jpg


        行ってきたよ。
        健康の森のハイキングコース。







f0238184_2042266.jpg


        といってもほんの触りの「冒険の小道」だけ。
        途中で道に迷いそうになり、なかなか冒険気分が盛り上がる
        良いコースだった。







f0238184_20432564.jpg


        同行者と写真撮ったりおしゃべりしながら
        歩いてるとけっこう歩けるね。
        でも帰宅後、どっと脚にきたよ(笑)
        プースケも爆睡中。
        おつかれさまでした。
        







       ランキングに参加しています。
       ポチっとよろしくお願いします。
       フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by junpooo | 2010-04-30 20:56 | 山歩き

元気です!

f0238184_23151842.jpg


       まったく寝耳に水ですが       
       一部でプースケが片目を失ったという噂が流れているようです。
       プースケは目を失ってもいないし
       とても元気です。       
       心配してくださった方たち、ありがとうございます。
       
       家族とごくわずかな親しい人たちとドッグランの人しか
       知らないはずのことですが
       実は先週プースケはお友達ワンコとのガウガウで怪我をしました。
       幸い、大したことはなく傷はかさぶたもとれてもうほとんど治っています。
       
       このことを今日ブログに書くことは正直迷いましたが
       私の思いとは離れた方向に事が進んでいるようなので
       事実をはっきりさせるためにも書くことにしました。       
          
       今回のことはプースケだけではなく
       相手のワンコもとても心を痛めています。
       誰がどういうつもりで第三者に話しているのか知りませんが
       憶測で話してほしくないことですし、
       このように事実とかけ離れた噂が流れてほんとに残念です。






       ランキングに参加しています。
       ポチっとよろしくお願いします。
       フレンチブルドッグひろば


       
       
       
[PR]
# by junpooo | 2010-04-29 23:22 | 日々のこと

お気にいり

f0238184_1334880.jpg


       お気にいりの近所のカフェ、パンダさん。







f0238184_13361453.jpg

       
       イチゴのショートビスケット、めちゃうま。







f0238184_13373581.jpg


       店内はいつもゆったり時間が流れてる。









       ポチっとよろしくお願いします。
       フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by junpooo | 2010-04-28 13:45