人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

夜のおでかけ

夜のおでかけ_f0238184_14305188.jpg


           午後、ちょっと寝るつもりがしっかりと
           寝てしまった私。
           目が覚めたらちょうど相方が仕事から帰ってきました汗
           そして今は夜中なんだけど目がさえて・・・。
           完全なる時差ボケ。

           急いで夕飯の支度をして食べたあと、
           職場の仲間のT夫妻とY夫妻のお宅に
           訪問するために相方と出かけました。
           


夜のおでかけ_f0238184_14412214.jpg


           日が沈むのが夜の10時頃なので
           8時近くでもこの明るさ。
           夕食後でも十分散歩を楽しめるなんてステキ。

           ここは街の中央にある大きな池でぐるりと1周散歩道があります。
           カモや白鳥が歩いていたり、とても綺麗で気持ちがよいので
           相方の住む街の中で私が一番好きな場所です。


夜のおでかけ_f0238184_14513956.jpg


           T夫妻宅付近の住宅街はこんな感じ。
           どこも芝生がすごくきれいなんだよねー。
           雑草とかどうしてるのかなー。






夜のおでかけ_f0238184_14592240.jpg


           ちなみに夕飯は持参した頂き物の素麺(Yちゃんありがとね)
           と冬から相方宅の冷凍庫に入っているらしい鰆の西京焼きと
           たらこスパゲティのソースで作ったタラモサラダ。
           自宅での夕飯は冷蔵庫と食品ストックの
           片づけメニューが続きそうです。
           これ1年前に私が来た時からあるよね?という食材を発見したり、
           男の一人暮らし、おそろしや~。




           プースケはじーちゃんと寝てるって♪
           フレンチブルドッグひろば

           
           
           

           
by junpooo | 2010-07-01 15:28 | カナダ道中記