人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

1周年

1周年_f0238184_22315124.jpg


            これ、1年前のプースケ。
            飼い主はこの1年であきらかに老けたけど
            プースケはあんまり変わってないかな?
            
            今日でブログを初めてちょうど1年なんですよ。
            (あとちょっとで今日終わっちゃうけど・・・)
            とりあえず1年続けると思いながら1年経ちました。

            熱しやすく冷めやすい私だけど
            「楽しみに見てるよ」という嬉しい言葉に励まされながら
            続けることができました。
            本当にありがとう!!

            デジイチを買って写真を始めたのも1年前。
            写真は全然飽きません。
            全然腕も上がってないけど・・・。

            いろいろな面でもうちょっと
            バージョンアップしたいなぁと思います。
                        
            これからもマイペースに綴っていきますので
            どうぞ温かく見守ってやってください(^O^)




            フレンチブルドッグひろば
            応援ありがとうございます♪






            

                                    
            
                        
            
by junpooo | 2010-10-30 23:27 | 日々のこと