人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

空の彼方に届きますように。

空の彼方に届きますように。_f0238184_23251339.jpg


                おひさしぶりの更新です。
                気づけば12月も半ば、すっかり冬ですね。

                先週、実家の祖母が亡くなりました。
                月曜日には畑仕事をしていたのに土曜日にはお葬式。
                持病はあったものの急なことだったので、いまだに現実感が少なくて
                祖母の部屋にいるとひょっこり帰ってきそうな気がしてしまいます。
                でも、もう二度と会えないんだよね・・・。
                もっと感謝の言葉を伝えておけばよかったと後悔。

                毎週見ているドラマの中で、「後悔とは、そこに愛があった証である」
                というセリフがあって、ちょっといいなと思う。
                だけどできれば後悔なんてしないように
                今できることは今やったほうがいいよね。


                空の彼方にこの気持ちが届きますように。


                
                
                
                
by junpooo | 2012-12-13 00:09 | 日々のこと