人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プースケな日々

夏の思い出

夏の思い出_f0238184_21375857.jpg


          今年の夏はとてもとても暑くて、いろいろなやる気が減退して
          ブログの更新もずいぶんサボってしまいました。
          あっという間に9月になって少しずつ涼しくなってきたので
          また、いろいろと自分のペースでがんばろうと思っている今日この頃です。


          手始めに夏の思い出の写真を少しだけ。
          ここに残しておけば、後から見返してあの時はこうだったとか
          懐かしく思ったり、自分の変化を感じたりできるもんね。


          










夏の思い出_f0238184_22162491.jpg


          今年のお盆休みはプースケには家でお留守番してもらって北アルプスへ。







夏の思い出_f0238184_22173074.jpg


          上高地から梓川沿いを歩いて2時間ほどの徳沢のテント場でキャンプ。







夏の思い出_f0238184_22212711.jpg


          涸沢の雪渓も恐る恐る歩きました。








夏の思い出_f0238184_22242367.jpg


          そして、8月最後の2日間は富士登山へ。







夏の思い出_f0238184_2226759.jpg


          8合目の山小屋から見た神々しい御来光。
          今まで見た日の出の中で一番感動しました。






夏の思い出_f0238184_2227188.jpg


          陽が昇ったあとの雲海の美しさにも感動。
          高山病で残念ながら山頂にはたどり着けなかったので
          またいつかリベンジしたいです。


          どちらも登っている時はほんとうに苦しくて、疲れてへとへとなんだけど、
          なぜか、またすぐにでも行きたいと思ってしまうのが不思議。

          その前にもっと体力つけろよって話ですが。                   
by junpooo | 2013-09-10 23:15 | 山歩き